
-----,--


金魚屋の夏休み

08-18,2011

いまだ さまよっています。

仕事はきちんとしているんですが・・・
いかんせん目が!
照り返しによる紫外線の影響って事は
わかるんですが
プールや海に行った後の 目のだるさ
わかりますよね?
ずーーーっとあんな感じなんです。
目自体が疲れるし
そこから頭もだるく感じています。
なにより
パソコンの白く発光している
液晶画面を見るのがつらい!
今も、なるべくキーボードだけ見て打ってます。

そんなわけで・・・
8月中は長めの夏休みを取らせていただきます。
ブログの話ですよ。
仕事は毎日きちんと行ってます。

なんか、ネタ仕入れたときは書きますね。


社長 目をしかめてると高橋克典ににてるでしょ
     いやっ、高橋克己じゃなくて・・・。

COMMENT

当分暑いみたいですが、頑張ってください。
社長!無理させないでくださいワラ
2011/08/18(木) 22:39:21 |URL|じょーじ #- [EDIT]
サングラスかけた金魚屋さんもカッコイイかもですよ!いやいや、冗談じゃなくて、目は大事ですからね!お大事に!!無理なさらないように!
2011/08/23(火) 21:51:49 |URL|つき #- [EDIT]
> 当分暑いみたいですが、頑張ってください。

最近は雨ばかりで、業務に支障をきたしまくりです。
ネタもあつまりません。
その分 目の調子は良くなってきてるみたいです。
2011/08/23(火) 23:29:07 |URL|てつのすけ #- [EDIT]
最近は本当に雨が多いですねぇ。
再開までがんばってネタ集めます。
2011/08/23(火) 23:31:03 |URL|てつのすけ #- [EDIT]
再開待ってます♪
社長!!再開させてください~
楽しみにしてます(^^)
2011/09/28(水) 00:14:47 |URL|ふふーん♪ #- [EDIT]
こんなブログあったんだ。
真似しよ~と!!。
2012/01/30(月) 18:38:43 |URL|柴とみつばち #M.HTFEvQ [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 16:12:42 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 14:16:56 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 08:31:55 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

